FC2ブログ

●○ 最新記事
●○ カテゴリ
●○ プロフィール

Toshikazu.T

Author:Toshikazu.T
比較的どこにでもいる、将来不安なおっさんです。タスケテー

●○ 最新コメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カウンター
●○ Ranking
押してくれると客が増えるかも…
にほんブログ村 猫ブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

2019/07/29//Mon * 06:10
●○【佐柳島】佐柳島の子猫の数は…

IMG_6272s.jpg

これまで長々と佐柳島の猫たちの写真を挙げてきました。
私が最後に佐柳島に訪れたのは半月くらい前で、一般的な夏休み期間中には猫の島に訪れるつもりはありません。
なので、約半月前の話ですが、私が確認した限りでは佐柳島に子猫は実に25匹。

25匹!これは相当な数です。しかもその全ては、佐柳島2大集落の片方である佐柳本浦での話。
北部の佐柳長崎では子猫が確実にいる(お乳の張った猫が多数)痕跡はあるものの、
民家の中にでもいるのか一匹も見つけることができなかったのでノーカン。
当初2回、来島した時に長崎にも行きましたが本浦から歩くと暑いので途中から訪れなくなりました。

25匹がかたまって居るわけでもないし、近付けない子猫も多数なのですが、
カウントしてみると…いやはや、さすがに猫の島です。
単純に同じだけ佐柳長崎もいるとすれば…もしや子猫50匹!!?

あり得ない話でもないです。本浦でさえもすべての子猫を探し出せた訳がないのですから…
スポンサーサイト






Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 猫の写真のブログ。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//