FC2ブログ

●○ 最新記事
●○ カテゴリ
●○ プロフィール

Toshikazu.T

Author:Toshikazu.T
比較的どこにでもいる、将来不安なおっさんです。タスケテー

●○ 最新コメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カウンター
●○ Ranking
押してくれると客が増えるかも…
にほんブログ村 猫ブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

2018/09/08//Sat * 07:01
●○野良猫の食事

IMG_2587s.jpg
(京都府 2018年8月)

まだ全然夏が終わったような涼しさは感じませんが、セミはいなくなってきましたね。
この写真は10日くらい前…この時は既に瀕死のセミがジジジっと断末魔を上げて地面で転げまわる時期でしたが、
猫にとってはそうしたセミは格好の遊び道具。成猫も子猫も。

この子も瀕死のセミに興味をもって両手猫パンチで捕まえたのですが、
その後おもむろにセミをかじり始め、バリバリと羽も残らず食べきってしまいました。
毎日給餌人からちゃんとした食べ物はもらっているはずなのですがね。

きっと彼は猫スポットから放浪することになったとしてもたくましく生きてゆくことでしょう。
しかしこの子に前回会ったのももう1週間は前。そろそろ撫で繰り回したい所ですが、京都はしばらくは雨予報。
この間に台風もありましたし、無事でいてほしいです。

にほんブログ村 猫ブログへ
↑クリックいただけると、毎日更新が長続きできるかも。よろしくお願いします。
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 猫の写真のブログ。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//