FC2ブログ

●○ 最新記事
●○ カテゴリ
●○ プロフィール

Toshikazu.T

Author:Toshikazu.T
比較的どこにでもいる、将来不安なおっさんです。タスケテー

●○ 最新コメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カウンター
●○ Ranking
押してくれると客が増えるかも…
にほんブログ村 猫ブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

2018/08/29//Wed * 07:01
●○そして世代は巡る

IMG_7102s.jpg
(京都府 2018年7月)

地域最強となった元ハナタレ小僧、しかも1歳未満。あれだけひ弱にみえる猫がこういう立場になるのだからわからないものです。
しかし薄い毛皮には傷があることも多く、1歳も経たないのに白い毛も混じっていてかなり消耗しているのを感じます。
昔からですが彼は常に緊張しています。おそらく眠りにつくとき以外は…

そして今、次世代の子たちが育ちつつあります。
私が5月末ごろから追いかけまわしている親子猫も黒のテリトリーに入っています。
ここで旧ボスと喧嘩して旧ボスはここには来なくなりました。

何故か猫も子猫に対しては本気で喧嘩をしない習性があるのか、
他の猫には攻撃性をむき出しにする黒もこの子猫に詰め寄られても反撃しません。
母猫とは鼻先を近づけて和気あいあいと挨拶するのですけどね。

にほんブログ村 猫ブログへ
↑クリックいただけると、毎日更新が長続きできるかも。よろしくお願いします。
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 猫の写真のブログ。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//