FC2ブログ

●○ 最新記事
●○ カテゴリ
●○ プロフィール

Toshikazu.T

Author:Toshikazu.T
比較的どこにでもいる、将来不安なおっさんです。タスケテー

●○ 最新コメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カウンター
●○ Ranking
押してくれると客が増えるかも…
にほんブログ村 猫ブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

2018/02/06//Tue * 07:01
●○蔵王キツネ村とは?火山性微動の影響は

IMG_1715s.jpg

蔵王キツネ村は、東北は宮城県の白石市にあるキツネを主体とした飼育施設です。
100匹以上のキツネが敷地内に放し飼いになっていて、来園者はそこの敷地に踏み込む形になるので
動物園というよりはキツネの檻の中に入っていくという表現の方が当てはまるかと思います。
しかしながら、キツネから人間に攻撃的な態度をとったりすることは稀です。ただ、隙あらば物を奪おうとはします。

キツネ以外にもごく少数ながらウサギやヤギ、馬、ハムスターなども飼育しています。

つい最近、近くの蔵王山では気象庁発表で噴火警戒レベルが引き上げられたという報道もありました。
私がキツネ村に訪れたのは発表の後でしたが、バスも満員でしたし、
タクシーの運転手もあまり今のところは人出に変化はないと言っていました。

にほんブログ村 猫ブログへ
↑クリックいただけると、毎日更新が長続きできるかも。よろしくお願いします。
スポンサーサイト






Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 猫の写真のブログ。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//