fc2ブログ

●○ 最新記事
●○ カテゴリ
●○ プロフィール

Toshikazu.T

Author:Toshikazu.T
比較的どこにでもいる、将来不安なおっさんです。タスケテー

●○ 最新コメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カウンター
●○ Ranking
押してくれると客が増えるかも…
にほんブログ村 猫ブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

2017/08/29//Tue * 07:01
●○函館猫兄弟

IMG_0127s.jpg

今年の6月の終わりに函館に行っていました。
その時に色々調べたのでその名残で足跡が残ったのでしょう、このブログにしてはとても珍しくリンクしていただいたそうです。
関西に住む私が函館に訪れたのは過去3度。その3度とも、猫以外でどうしても撮りたいものがありました。
猫ブログなので猫についてのヒントだけ書くと、五稜郭公園には猫は見つけられませんでした。

函館、良い街と思います。人口は多すぎず、観光スポットが点在して綺麗に整備されています。
しかし、関西からだと直行のLCCが飛んでないので時間と交通費がかなりのネックです。
もし、バニラエアが定期便を飛ばしたとしたら、長崎と同じように何度も訪れたい所。

にほんブログ村 猫ブログへ
↑クリックいただけると、毎日更新が長続きできるかも。よろしくお願いします。
スポンサーサイト






Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 猫の写真のブログ。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//