FC2ブログ

●○ 最新記事
●○ カテゴリ
●○ プロフィール

Toshikazu.T

Author:Toshikazu.T
比較的どこにでもいる、将来不安なおっさんです。タスケテー

●○ 最新コメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カウンター
●○ Ranking
押してくれると客が増えるかも…
にほんブログ村 猫ブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

2020/05/23//Sat * 06:32
●○今日の猫親子、そして京都市内は

IMG_7585s.jpg

前回子猫を見かけた場所に行ってみると、タイミングよくお日様の下で親子で遊んでいました。
気温は朝晩低くなるものの、陽ざしを浴びれば初夏と言っていい暑さになってきたので、
こんな場面に遭遇できるのも今だけ、かもしれません。猫の島とか、もともと余程猫の多い所へ行かない限りは。

さて、京都も緊急事態宣言が解除されました。
とはいえ、まだ越境移動を控えるように府のホームページには書かれていますし気の抜けない状況です。





IMG_7864s.jpg

せっかくなんで身近も身近な伏見稲荷大社に行ってみましたが、当然ながら人の出は少ないです。
反面、訪れる人のほとんどはマスクをしてないので注意が必要です。通路も狭い部分も多いですしね。
今なら千本鳥居も人を入れずに撮ることも簡単にできますが、まあ正直これだけでは使い古された画という気もします。

というか伏見稲荷に関しては近隣の方やランニングで訪れる方が多いのか、本当に9割マスクしてないんですよねえ
人との距離にも無頓着で。うーん…

繁華街の中は真逆で、同じく人は少ないですが1割ほどのみマスクしてない感じ。
自分だけが神経質と思いはしませんけど…
スポンサーサイト






Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 猫の写真のブログ。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//