FC2ブログ

●○ 最新記事
●○ カテゴリ
●○ プロフィール

Toshikazu.T

Author:Toshikazu.T
比較的どこにでもいる、将来不安なおっさんです。タスケテー

●○ 最新コメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カウンター
●○ Ranking
押してくれると客が増えるかも…
にほんブログ村 猫ブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

2020/05/03//Sun * 06:24
●○離島の猫はどうなっているのか…

IMG_1268s.jpg

猫を撮るにいい季節になってきました。というか既に昼間は猫には暑いくらい。

猫の島にも行きたいのですが、当然ながら私も訪れていません。
というか船どころかもっと身近な乗り物の筈の電車に乗ったのももう1か月くらいは前の話。
猫の島の中では距離の近い沖島も今は自治会によって来島自粛が呼びかけられていますし、
全国の島で訪問者はかなり減っていることでしょう。

そこで気になるのはやはり離島の猫は果たして無事に過ごせているのかということです。
観光客や釣り人から餌を貰っていたような所では果たして猫は無事にいるのか…というと、ちょっと悲観的にはなります。

今でこそ猫の島となった所も以前はそうでなかったでしょうし、
例え島の猫が根絶やしになったとしても元に戻っただけとも言えるかもしれませんが…

コロナ明け一発目にどこに行くかは特に決めてませんが、期待と不安は半々。
もしかしたら、秋までに訪れることができれば可愛い子猫が見られるかも知れません。
スポンサーサイト






Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 猫の写真のブログ。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//