FC2ブログ

●○ 最新記事
●○ カテゴリ
●○ プロフィール

Toshikazu.T

Author:Toshikazu.T
比較的どこにでもいる、将来不安なおっさんです。タスケテー

●○ 最新コメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カウンター
●○ Ranking
押してくれると客が増えるかも…
にほんブログ村 猫ブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

2020/01/03//Fri * 06:05
●○2020年、犬吠埼の初日の出。それと夢の国のお城

IMG_4499.jpg

初日の出の名所というと必ず出てくる千葉県の犬吠埼。日本で一番早く初日の出が拝める場所として有名です。
今年はその犬吠埼に向かいましたが、結果は御覧のありさまでございます。くそったれ!!!!

犬吠埼へは初めて行きましたが、31日の仕事終わりから帰宅せずそのまま京都駅まで移動し、
東京までは新幹線、東京からは特急しおさい号に乗ってかなりの時間と電車賃がかかりました。
多分、電車賃は京都から銚子に向かう片道だけで、京都から関空経由で石垣島に往復するのと変わらないかそれ以上…

それが…それがこんな結果になろうとは…





IMG_4770s.jpg

今回は1月2日も休みだったので改めて2日に日の出を撮りに行きました。
初日の出じゃないけどもうこれで年賀状を作ることにします。

場所は数年前の初日の出に訪れて空振りに終わった葛西臨海公園です。
ここも初日の出の名所としては大勢の人が集まりますが、さすがに2日に来ている人はせいぜい30人程度。

ディズニーランドのシンデレラ城と日の出を組み合わせて撮れるスポットでしたが、
なんとシンデレラ城は改修工事中…
まあ…なんか色々と言いたい(書きたい)ことはあるが…これはこれでレアな姿ですよ、きっと!
スポンサーサイト






Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 猫の写真のブログ。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//