FC2ブログ

●○ 最新記事
●○ カテゴリ
●○ プロフィール

Toshikazu.T

Author:Toshikazu.T
比較的どこにでもいる、将来不安なおっさんです。タスケテー

●○ 最新コメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カウンター
●○ Ranking
押してくれると客が増えるかも…
にほんブログ村 猫ブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

2019/07/05//Fri * 06:11
●○【桜島】猫の舌はザリザリブラシ舌

IMG_4505s.jpg

鹿児島の雨はとりあえず止み、地盤の緩みに注意を払う必要はあるものの、落ち着いたようですね。
鹿児島に最近行ったのは一か月と一週間前。桜島にも寄ったものの、猫にはあまり会えませんでした。
なので、もともとどれくらいいた猫がどのくらい無事なのかよくわかりませんが…とりあえずひと段落でしょうか。

4日は仕事が休みで、梅雨の晴れ間に一縷の望みを託して猫の島に向かいました(桜島ではないです)。
最近は単発休みも連休も家に引きこもってばかりで、休みの度に体に根っこが生えているような感じで、
ダラダラしてるのに休まらないような、そんな満足度ゼロな休日続きでした。
スポンサーサイト





2019/07/04//Thu * 06:06
●○【桜島】鹿児島の無事を祈る

IMG_7619s_20190703220700c65.jpg

九州、特に鹿児島が集中豪雨でかなり良くない状態みたいですね。
これを書いているのが3日の22時、投稿されるのは4日の6時なので、
この記事が投稿される頃には落ち着いていると良いのですが。

鹿児島は関空からのLCCが安い事もあってしょっちゅう訪れています。
鹿児島のシンボルともいえる桜島にも所々猫がおり、楽しいひと時を過ごさせてもらいました。



IMG_4388s.jpg

またここで面白い猫たちに出会いたい。


…水族館口から歩いてすぐの所の『バガボンド』ってラーメン屋、有名ですけどメチャ旨いですよ

[TOP]
copyright (C) 2006 猫の写真のブログ。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//